予算内で可能なリフォーム例などを加古川にて営む事務所より発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

サービス内容の紹介やお知らせなどを掲載しています

これまでに施工してきた建物の様子などもご覧いただけます

お住まいのリフォーム工事と聞くと、どうしても高額になってしまうことをイメージされるかもしれません。しかし私たちはあらゆる工事を100万円以下の予算でも仕上げる提案力を持っており、実際にこれまで低価格で行ってきた工事の様子などを紹介しています。
これだけの予算で一体どのようなことができるのか、どんなサービス内容なのかを詳しくご紹介していますので、これからリフォーム工事のご依頼を検討されているお客様にぜひ参考にしてください。

お住まいの改築や修繕・リノベージョンの工事を行うためには莫大な費用がかかり、実際に工事を行おうと決める際には予算や施工のことなどで何かと不安なことがあるかと思われます。リノベージョン工事は今の慣れた生活を大きく変化させることにもつながりますので、プランニングを行う際には「あれがしたい」「こんな機能がほしい」「デザインにこだわりたい」といった偏った思いだけでは失費につながる可能性が大変高くなります。
できる限りお客様のご意見やニーズを取り入れた施工を行うことは心がけていますが、やはりプロとしての目線も取り入れ「失敗しないためにこうしたほうがいい」とアドバイスをすることもございます。記事内では工事を失敗しないためのポイントなども紹介しており、過去の事例や実際に工事を行ってきたお客様のご感想などを掲載することで、これから工事を行うお客様のお役に立てていただいています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。